ニュース

HOME / ニュース

2017/12/16

12/17(日)あと2組! 【大聖堂体験×無料試食×限定特典】BIGブライダルフェア

1部10:00~ 2部11:00~ 3部15:30~ 4部16:30~

\\人気イチオシフェア//
このフェアだけの限定特典付

ご友人様とや
親御様と一緒の参加も大歓迎!!


館内見学お見積もり・日程相談はもちろん、
海外からも認められた大聖堂への入場体験で
プリンセス気分
本番さながらのパーティ会場で出来たて料理のご試食、
ご結婚式に関する事は何でもお気軽にご相談を!

多くのカップルが重視する
「おもてなし=料理」
熟練のシェフ達が試作を重ね、生み出された彩り豊かな自慢の料理。
その贅沢な料理、ノートルダム評判の味を
無料で
ゲスト様気分でご堪能いただけます。
※ご試食は、カップル限定

まずはこちらをクリック♪

2017/12/15

12/16(土)下関駅が目の前の好立地×おもてなし=感動★アットホームウエディングフェア

下関駅徒歩1分の好立地!
行き届いたゲストへのおもてなしを、まずはおふたりでチェック!
アクセスが良いことは大切なおもてなし。
移動の負担を最小限に抑えられる好立地です。

さらに、気品あふれる外観は駅前のランドマークとしても存在感を示します。
「場所が分からない」などと、初めて下関に来られたゲストを不安にさせることもありません。


1部10:00~ 2部11:00~ 3部15:30~ 4部16:30~

まずはこちらをクリック♪

2017/12/14

まだ間に合う!18年3月4月5月6月「春」PLAN♪

2018年3月、4月、5月、6月に挙式をお考えの方必見
春のブライダルシーズンに80名140万円の新プランが登場!

おふたりの希望に合わせて
更にお得に結婚式の準備が出来る、特別プランです。
この機会をどうぞお見逃しなく!

お得な特典をご用意してお待ちしております。

※お一人様増減につき18,000円

ブライダルフェアはこちら

2017/12/13

リングピローについて♪

リングピロー』とは、
どのようなシーンで活躍するアイテムかご存知ですか?

結婚式で指輪交換を行うまで、
おふたりの大切な結婚指輪を置く小さいクッションのような物です

古代エジプトの結婚式で使用されていた枕状の宝石台に始まり、
貴重な宝石などを主君に献上する際に乗せる習慣が生まれた事から
結婚式の指輪もクッション状の物に
乗せて運ぶようになったと言われています

またリングピローのリボンには
「絆を結ぶ」 「結婚の約束をする」という意味があり、
古代ヨーロッパでは新郎と新婦の体をひもで結ぶ事により
「結婚」を表していたと言われています

指輪の丸い円の形は「永遠」の象徴
その指輪をリボンで結ぶリングピローは
二人の絆を永遠に結ぶ」という意味が込められています

そんな深い想いが込められたリングピロー
ぜひおふたりのウエディングアイテムにも取り入れてみませんか?

2017/12/10

12/10(日) 【残りわずか】絶品試食×憧れの大聖堂で入場体験フェア

★人気イチオシフェア★
「一度に結婚式のすべてを知りたい!」というおふたりにおススメ。
ノートルダム下関の魅力をすべて体験★
シェフ特製料理の無料試食もでき、このフェア限定の特典もご用意しています。

プレ花嫁からの支持率No.1フェアです♪

1部10:00~ 2部11:00~ 3部15:30~ 4部16:30~

おかげさまで多くのご予約をいただいております。
本日、残り2組限定でのご案内になります。
お電話予約できますので、お気軽にお電話ください。
【TEL 0120-60-0214】

明日以降のフェアはこちらから♪

2017/12/09

12/9(日)【空き残りわずか】BIGブライダルフェア

【空き残りわずか】
\\人気イチオシフェア//

このフェアだけの限定特典付

ご友人様とや
親御様と一緒の参加も大歓迎!!


館内見学お見積もり・日程相談はもちろん、
海外からも認められた大聖堂への入場体験で
プリンセス気分
本番さながらのパーティ会場で出来たて料理のご試食、
ご結婚式に関する事は何でもお気軽にご相談を!

多くのカップルが重視する
「おもてなし=料理」
熟練のシェフ達が試作を重ね、生み出された彩り豊かな自慢の料理。
その贅沢な料理、ノートルダム評判の味を
無料で
ゲスト様気分でご堪能いただけます。

対象者:ご試食は、カップル限定

本日、電話でのご予約をうけたまわっております!!
お気軽にお電話下さい!!


ネットからのご予約は
こちらをクリック♪

2017/12/08

12/9(土)【みなさまへ感謝を込めた特別なプレゼント付き】 期間限定クリスマスフェア

12月に入り、少しずつ街も華やかになるこの季節。
年末年始はお仕事や忘年会で忙しい…という方もいらっしゃるはず!
毎年開催している「クリスマス特別フェア」を今年も開催♪
年末年始にはご見学のお客様が増えてくるため、
この時期のご見学はとってもおすすめ!
ご来館のみなさまには、特別なクリスマスプレゼントを。
ぜひこの機会にご参加ください。
空いている日程にも限りがございます。
お早目にご予約をオススメいたします!

まずはこちらをクリック♪

2017/12/07

ノートルダム下関で想いをカタチに

ノートルダム下関では3つの異なるデザインのパーティ会場を用意しました。
会場内には独立型のドリンクカウンターが設置され、パーティ中のゲストの要望に完全にお応えできる設備をご用意。
オープンキッチンも設置され、フランベなどゲストの目で楽しめる演出も可能です。
また、それぞれのパーティ会場に合わせ、異なるデザインのホワイエを併設しており、おふたりのアイデア次第で自由にお使いいただけます。ウェルカムボードやおふたりの写真を飾って会場内に入る前の
ひとときをおふたりらしくデザインしませんか?
キャンディブッフェやデザートブッフェを置いてホワイエをまるでパーティの別会場のようにコーディネートすることも。
おふたりらしくおふたりのカラーを色づけることが可能な空間。

Fascina】(最大収容100名)
シックなインテリアで統一された新会場は、モノトーンを基調にしたデザイナーズ空間。
最新の音響設備で、こだわりの映像演出や登場シーンをより華やかに演出します。また、直線を活かした装飾と相性の良い、和装での入場もおすすめ。
光の演出アイテムやおしゃれなナイトウエディングもおすすめ。照明にまでこだわり抜いたデザイナーズ空間で個性的な演出をお楽しみください。
おふたりならではのおもてなしで、オリジナリティあふれる大人ウエディングを。

そんなノートルダム下関
連日大好評ブライダルフェアを開催中!
どんなご相談もお伺いいたします。

まずはこちらをクリック!

2017/12/06

ノートルダム下関は、アクセス抜群!県外や遠方からのゲスト様にも便利♪

ノートルダム下関は、山口県内
また、県外や遠方からのゲスト様にも
便利なアクセス良好の結婚式場♪


どの交通手段でも便利な立地なので
皆様に喜んでいただいております!


オススメポイント
・JR下関駅より徒歩で1分
・バスターミナルから徒歩30秒
・中国自動車道下関ICより車で10分
・敷地内無料駐車場完備
・ご両家様送迎バスも手配可能

その他、提携宿泊施設等も
ご案内させていただきます!


詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ!

★スタッフオススメフェアはこちらから★

2017/12/03

ノートルダム下関のこだわり


花嫁の憧れを叶えるドレス、新郎も主役になれるタキシード。新たな出発のときをより美しく華やかに。
そんなドレスやタキシードをオリジナルラインでも多数取り揃えております。
ノートルダムで最もきれいに映えるドレスをご提案できるのは、ノートルダムのために作られたドレスが充実しているから。
「こういうドレスを着たかった」「自分じゃない自分になれる」。一生で一番綺麗になる夢を叶えます。

ノートルダム下関ではオリジナルブランドTHE LOVELのコスチュームを取り揃えています。
THE LOVELはオリジナルに全てをかけたこだわりの衣裳。新婦様のドレスだけにとどまらず、新郎様向けのオリジナルタキシードラインTHE LOVEL MENもご用意。ドレスとコーディネートができるバリエーション豊かなメンズラインは、ドレスと一緒にセレクトするのも楽しみの一つ。
打掛などの和装も充実しているから、衣裳選びに迷うことが楽しみになるかもしれません。

Costume salonでは、靴やアクセサリーなどのオリジナルアイテムも充実。今までにないコスチュームと豊富なアイテムを取り揃え、「選ぶ楽しみ」が加わった究極のショップです。
館内にあるインショップならではの便利さで、お打合せから当日まで、スムーズにご準備いただけます。

想いをカタチにするノートルダム下関の
ブライダルフェアはこちらをクリック♪